« フォトショ使って | トップページ | チョコレート工場 »

2007.12.10

作品展に出すですと!?

 うちの学校では二月の初めに進級作品展なるものがあります。小説の作品集を作ったり、漫画の作品集作ったり、まあいろんな物を作って展示し、プロの方にも見て頂くようにするわけです。

 私らも小説制作で書き上げた作品を文集にしようと動いていたのですが、

「制作展に出そう」

 と担任がおっしゃいました。

 ……それ仕様じゃないんですけど? 作品を集めたのが夏。ゆえに、最近書いたものより劣っています。わたしなんてひどいものです。さてどうしたものでしょう。

 とりあえず出すか、またあつめなおすか。期日は、来年の一月十三日です。

|

« フォトショ使って | トップページ | チョコレート工場 »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/17329099

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展に出すですと!?:

« フォトショ使って | トップページ | チョコレート工場 »