« 頼られること | トップページ | 作品展に出すですと!? »

2007.12.09

フォトショ使って

 昼間の記事は病みすぎなので、今日の出来事を書いてみることにする。

 ビジュアルノベル作る! って、いきまいてる友人が自宅のパソコンにフォトショップを導入。しかし「使い方がわからん」と、のたまうので、軽いレクチャーにかねて自宅訪問を。

 しかし今だに、JRは慣れない。普段使わないものだから尚更だ。

 うだうだいいつつ、友人宅へ。なんかイラレまで導入していてムカついた。学校の課題が出来ちゃうじゃないか。

 まあ二時間ほどうだうだやって、ただ今帰路についてる途中。まぁそんなかんじ。

|

« 頼られること | トップページ | 作品展に出すですと!? »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/17321673

この記事へのトラックバック一覧です: フォトショ使って:

« 頼られること | トップページ | 作品展に出すですと!? »