« 富樫と弁慶はどちらが上なのか | トップページ | 朝、十時 »

2007.12.02

なんちゃって絵師

 高校時代の友人たち(わたし以外男)で、

「ヴィジュアルノベル」

なるものを制作することになりました。

 わたし自身そういったものに、ほとんど手を出していません。そんな勝手のよく分からない状態ですが、イラストの手伝いをすることになりました。(なったらしい……としか言えないけど)


 思ったより、絵のウケがよくて驚きました(◎ロ◎;)

 わたしは専門的に絵の勉強をしたわけでもありません。ちょっとお遊び程度に落書きしていたくらいです。キャラの書き分けとかもあんまり上手じゃないし……。それでもお役に立てるなら嬉しいものです。

 んでちょっとした打ち合せみたいなのを行ったのですが、場所が

カラオケ

メイド喫茶

メ イ ド 喫 茶 !

 人生初の経験でした。お嬢様って言われるのですね、新鮮! つーか女の子に見てもらえたんだ! 料理もおいしかったです★

 メイド喫茶での会話は激しくオタク。うんオタク。まさにオタク。すごかった。

 けど、楽しかったな。リフレッシュしたよ。

|

« 富樫と弁慶はどちらが上なのか | トップページ | 朝、十時 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/17257118

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃって絵師:

« 富樫と弁慶はどちらが上なのか | トップページ | 朝、十時 »