« 悪魔・鳥・走る | トップページ | 業務連絡 »

2008.01.16

学校で夜更かし

 申請さえすれば学校に泊まり込めるわけです。

 初めて一人でお泊まりしました。もちろん他の学科の方や先輩方はいらっしゃるのですが、気安くお喋りできるものですか。半ば鬱々としながら課題を制作していました。大まかな部分はだいたい出来ました。客観的に見てくださる人がいなかったので、ボツになるやもしれませんが。

 そしてどうやら風邪を引いてしまった模様です。いつもの鼻風邪だから、どーにでもなると思います。けど鼻水ってうっとおしいですよね。

 早く家に帰りたいです。先生にお渡しするものがあるので先生がいらっしゃらないと帰れません。

 のしゃー

|

« 悪魔・鳥・走る | トップページ | 業務連絡 »

授業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/17712224

この記事へのトラックバック一覧です: 学校で夜更かし:

« 悪魔・鳥・走る | トップページ | 業務連絡 »