« 喧嘩、売ってる? | トップページ | 推理物ばかり »

2008.01.21

登場人物たちに捧ぐ

>ふえーっ。
学校内の小説賞に出す作品が一応終わりました。たぶん予選落ちだろうけどなあ。だって長いし。

 ↑以前日記に、このようなことを書きました。

 このとき書いた小説が、学校内の作品選抜の一時審査に通りました。友人からもたらされたお知らせです。エイプリルフールでもないのに何を言っているのか、と思いました。むしろこれは間違いで……と言われるのではないかと不安になりました。

 しかし、夢ではないようです。間違いでもありませんでした。

 町方与力の大野さん、ゆづるさん、町医者弘庵、そして侘助……ありがとう。

 君たちのお陰で一年間の集大成の舞台に立つことができる。実を言うと正直怖いし、しんどい。でも、作者として責任は果たさなきゃいかんよね?

 出来ることだけやってみようと思う。

 

|

« 喧嘩、売ってる? | トップページ | 推理物ばかり »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/17776713

この記事へのトラックバック一覧です: 登場人物たちに捧ぐ:

« 喧嘩、売ってる? | トップページ | 推理物ばかり »