« 吸血鬼 | トップページ | We Are OCA 初日 »

2008.02.08

いざ、進級作品展'08

 今から戦場に旅立ってきますupdown

 今日は、例の小説のプレゼンテーション及び、最終選考が行われます。結果も即日発表という、あっさりしてるんだかしてないんだかよく解らない感じです。

 プレゼンテーションブースは結構広い(ヒガスミの芸能文化科実習棟の舞台くらい?)ありました。いざ壇上に立てばなんのことはないと思います。何も見えなくなるというか、自分が世界一のように錯覚します。ある意味、最強の開き直りですね。

 むしろ本番までの時間の方が緊張します。

 今だってどきゅどきゅしまくりです(笑) トイレに駆け込みたいぜ!

 ま、頑張ってきます

|

« 吸血鬼 | トップページ | We Are OCA 初日 »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/40042031

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、進級作品展'08:

« 吸血鬼 | トップページ | We Are OCA 初日 »