« 九十九十九 | トップページ | テスト終わり »

2008.02.28

やりたいけど……

 教務から春休み中に一作くらいは投稿しろ! とのお達しが出ました。

 そこで、図書室の公募ガイドを見たわけです。そしたら、あろうことか、

ミステリー特集!!!

 やっべーですよ。なんかミステリーの賞がたくさんある。。。(当たり前です)島田荘司先生が選者だったり、綾辻先生だったり、有栖川先生だったり、宮部先生だったり……あわわわわ、豪華すぎます。(そりゃそうです)わたしに吐血しろと仰いますか。

 勇気を出してみようかなぁ……。どうしようかなぁ。

 おろおろと決めかねているのは、まだ自分の作品に自信が持てないからです。いいかげんにしろという話なのですが、どうしようもないです。これがチキンなわたしの性格なんだ。
 学校内の選抜で佳作を頂いたのも偶然の産物だったらしいです。運も実力のうちとはいうけれど、運でほいほい進める世の中じゃない。

 もっと力をつけなくては。

|

« 九十九十九 | トップページ | テスト終わり »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/40301983

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいけど……:

« 九十九十九 | トップページ | テスト終わり »