« We Are OCA 初日 | トップページ | 疲れが »

2008.02.10

We Are OCA 最終

 終わったー!!

 みんなで、売り込みをした甲斐あって企業課題のページも、小説作品集も総てハケました★ おつかれさまです。

 今日の企業課題のプレゼンテーションは噛みまくりでした。なんというか、緊張する順番でした。本当に。わたしの前にプレゼンをなさった方々はみんなCGだったり、アニメーションだったり、ゲームプロモがついているのに。

 わたしのは落語ネタ。魅せるための要素が「プレゼン声」のみ!!!

 しかも先日のプレゼンテーション原稿が頭をかすめたりして非常に苦痛でした(;´д`) 途中で落語の話から小説の主人公の葛藤の話になりそうになったり(笑)

 学校長級の先生方は落語好きが多いらしいので、変なところで共感されました。面白い。

 副賞として、図書カード五千円分を頂きました。小説の方でも副賞で図書カード五千円分を頂けるらしいので財布がしばらく潤います。

……

……

……

 これで本を買って勉強しなさい、ということですね。間違いなく。

 まぁ、マンガは買わないだろうからなぁ。有意義に使わせていただきます。

 一年で賞を二つもらうのはなかなか難しいことらしい。わたしは何に向いているのだろう。

|

« We Are OCA 初日 | トップページ | 疲れが »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/40056947

この記事へのトラックバック一覧です: We Are OCA 最終:

» 財布 長 が激安 [財布 長 が激安]
財布 長 が激安,財布 長 が激安,財布 長 が激安 [続きを読む]

受信: 2008.02.10 22:35

« We Are OCA 初日 | トップページ | 疲れが »