« いざ、進級作品展'08 | トップページ | We Are OCA 最終 »

2008.02.08

We Are OCA 初日

 進級卒業作品展、なんとか一日目が終了しました。七時間ほど立ちっぱなしで疲れました。足が棒のやうです。

 小説作品「侘助」についてのプレゼンテーションもまあまあ上手くいきました。詰まったり噛んだりしなかったのできっと、神が降臨したのでしょう。わたしの「業務用ボイス」が120パーセント程度発揮されました。珍しい限りです。

 お陰で他に有能な作品があったにも関わらず、賞の佳作をぶんどるに至りました\(^▽^)/ワーイ

 優秀賞も先輩方三人の小説が総なめするという快挙。おめでとうございます!
\(^_^)(^_^)/

 ……ただ、総評のときに酷く辛い気持ちになったのはなぜでしょう。小説書いてるほうとしては、マンガ科に喝入れられても関係がないはずですが。真横にあったスピーカーから、先生の怒号が響いてきたからでしょうか(苦笑)

 明日は我が家の大黒柱がくっついてくるそうです。明日のプレゼンテーションもがんばろう。

|

« いざ、進級作品展'08 | トップページ | We Are OCA 最終 »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/40048000

この記事へのトラックバック一覧です: We Are OCA 初日:

» 過払い金返還請求の事なら [過払い@BACK]
20%以上の金利で5年以上借入れをしていると、あなたのお金が戻ってくることがあります。知らないと損をする「過払い金返還請求」私達が全面サポートいたします。 [続きを読む]

受信: 2008.02.09 17:36

« いざ、進級作品展'08 | トップページ | We Are OCA 最終 »