« 大黒柱に対して | トップページ | 山伏装束 »

2008.03.14

世間的には08'

Lovelove2

 白い日ですね。ホワイトデーですね。

 そんなの知りません。

 ええと、友人となんば・心斎橋に遊びに行ってきました。

 まず心斎橋筋商店街をぶらぶらっと歩いて、『東急ハンズ』へ。友人が後輩さん方の卒業祝いにペンとネタシールを購入していました。ネタシールは「ネ申」だと思います。あの面白さをたくさんの人に知ってもらいたいと思います、つくづく。

 次にクリスタ長堀にある『LUSH』でわたしが石鹸を購入しました。

……

……

……

 悪いか。わたしが石鹸を買うのがそんなに意外ですか。いいじゃん、たまには女の子したいですお。

 んで、ロッテリアでJAF割を使ってカフェラテを飲みましたw 意外と知られていないようですが、JAFカードがあるとレギュラーサイズの飲み物が三つまでワンコインになります♪ すっごいお得ですね。財布の寂しい人には嬉しい限りです。

 ……ふぅ。それだけだよ。それだけだったよ!

 と思ったら、帰りしなに、お返しモロタ(@△@;) どうやら荷物になると気を遣ってずっと持っていた模様。味なことをしやがって。。。

|

« 大黒柱に対して | トップページ | 山伏装束 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/40497912

この記事へのトラックバック一覧です: 世間的には08':

« 大黒柱に対して | トップページ | 山伏装束 »