« 未解決事件の本 | トップページ | マウスお陀仏? »

2008.03.11

名称不明バトン

名称不明バトンなるものを頂きましたw

○ルール

終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)

緋赤ちゃん、もし暇だったらお使いください。

□お名前は?

さねよしと申します

□おいくつですか?

ティーンネイジャー人。あと数月でそれも終わるw

□ご職業は?

専門学生です

□趣味は?

この国の文化に親しむこと(マンガは日本文化だ! と主張したい)

□すてきな異性のタイプは?

いざと言うときにリードしてくれる人

□特技は?

妄想の世界にダイブすること

□資格は何かもっていますか?

普通自動車第一種免許(ミッションも乗れます)

□好きな人はいますか?

え? 好きな人はいっぱいいるよw

□回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

緋赤ちゃん→クールでちょっぴり照れ屋さん。好きなものにスゴク情熱的★

□最近買ったもの

坂木 司 著 「青空の卵」

有栖川 有栖 著 「月光ゲーム」

原作・京極夏彦 画・志水アキ 「魍魎の匣」

……見事にミステリ系ですな。

□理想のデートコースは?

沈黙が苦にならない関係だったら、きっと何したっていいんじゃないのかな。そんなもんじゃないのかな。

□今の恋愛を一言で言うと

ううん? 平穏、とか?

□今まで年上と付き合ったことある?

年下とすらねえよ。

□これだけは負けない

自分を卑下する能力。

□あなたが1人旅に出るとしたら

日本全国を津々浦々としてみたいですが、きっと親に反対されるでしょう。だから小説の中で一人旅をするのです。

□あなたは本気で酔った時はある?

ほろよい気分になる程度です。ハイ。一度くらい意識とぶっ飛ぶくらい飲んでみたいと思います

□好きな芸能人は?

堤真一さんとか、阿部寛さんとか……あと、北大路欣也さんと里見浩太郎さんが好みです。人間は年をとるごとによくなるんだ。喜味こいしさんもいいですね。

□あなたを動物に例えるなら?

ナマケモノ。

□最後の発信履歴は?

おかん

□仲良しの汚智拉致

……?

□最後の着信履歴は?

おかん

□最後のメールのやりとりをした人は誰?

友人と7日ほど前に。

□アドレス帳の27番目は?

専門学校の同級生にして最強の天然少女。

□携帯の機種

Docomo P905i ワンセグ機能は使いません。

□またまたアドレス帳29番目は誰?

おとん

□何フェチ?

目元、髪の毛、声

□最後にバトンを回して来た人はどんな人?

おとなしいけど、こつこつ努力して頑張る子。絵が上手くてうらやましい限りです。「

 たのすかったw おわります。

|

« 未解決事件の本 | トップページ | マウスお陀仏? »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/40466743

この記事へのトラックバック一覧です: 名称不明バトン:

« 未解決事件の本 | トップページ | マウスお陀仏? »