« これは何落語? | トップページ | サンタクロースが歌ってくれた »

2008.03.18

寝違えた?

Photo

←昔の絵板の落書き

 多分、わたしが癖毛を書くのが好きなのは車田先生の影響だw 御大の作品にはすげー癖毛さんがたくさん出てきます。

 というか、独特な髪型のキャラクターはいろんな漫画に登場しますよね。漫画における独特な髪型は、キャラクターの個性を引き出したり書き分けるのに有効なのかもしれません。ですが、きっと生活においては邪魔になるに違いありません。ご飯食べるとき、口に髪が入りそうだw 

★私生活★

 腰(横腹??)の辺りが痛くて、湿布を貼って寝ておりました。起きたらもうすぐ三時が来るではありませんか。なんというなまけようでしょう。

 最近、大黒柱にどやされ続けているので(会社の人たちにいじられているらしく常々機嫌が悪い)動かなくてはなりませんね。

|

« これは何落語? | トップページ | サンタクロースが歌ってくれた »

聖闘士☆矢」カテゴリの記事

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/40546121

この記事へのトラックバック一覧です: 寝違えた?:

» 生野陽子&大島由香里のお宝画像・動画 [フジテレビアナウンサー お宝画像・動画]
もうすぐ春ですねぇ♪新入社員の季節です。今年のフジテレビアナウンサーはどんな娘が来るのでしょうか?昨年の大島由香里&生野陽子コンビは個人的に無茶苦茶ストライクだったので、今年も期待しちゃいます。[画像]というわけでもうすぐ入社一年目となる生野陽子さんと大島由香里さんのお宝画像を放出しちゃいますよ���。アナウンサーは生放送が基本なんで、比較的お宝画像・動画は多いですけど、ショーパンとゆかりんはテレビに出始めてからあまり時間が... [続きを読む]

受信: 2008.03.18 16:40

« これは何落語? | トップページ | サンタクロースが歌ってくれた »