« 山伏装束 | トップページ | これは何落語? »

2008.03.16

サスペンダー

 地元の友達とAI棒の話をしていて、サスペンダーは素晴らしいね、という話になりました。というかわたしがそっちに持って行きました。

 高校時代にもサスペンダーの良く似合う先生がいましたが、細い人がつけるとまた違った色気があるとおもいます。ああいうのがちょっとずれたりしていると可愛いですね。まじめな男の人とかだと余計可愛いw(HENTAI★)

以下・ちょっと女性向け絵につき注意(えろではありません)

3_3 こんだけかよ! って思った人。すみませ……;

んー、抱きついてるほうに尻尾付けたりしたらかわいかったかもしれない

いろいろ末期だと思います……。

|

« 山伏装束 | トップページ | これは何落語? »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/40525816

この記事へのトラックバック一覧です: サスペンダー:

« 山伏装束 | トップページ | これは何落語? »