« テスト終わり | トップページ | 二つ目攻略 »

2008.03.03

超短編!

 んふふふ。日本文学館の超短編小説大賞に投稿するための原稿ができあがりました。学校のテスト用に書いたものを大幅に改訂しています。

 いらんところを削って、気持ち悪い言い回しを直して……。うん、まとめること自体は嫌いじゃないから(そもそも長々だらだら書くのが苦手sad)なんとかなりました。受かるかどうかは別としてな!

 とりあえず、これで投稿レポウトが一枚出せそうだw あとは昔に書いたやつをいろいろ直してみようかな。

 あとね、うん。びーえるなミステリーcoldsweats02ってどうよ? って話がありました。おもろいと思うけど、それ

どこに出すんや。

 って思いました。

|

« テスト終わり | トップページ | 二つ目攻略 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/40350020

この記事へのトラックバック一覧です: 超短編!:

« テスト終わり | トップページ | 二つ目攻略 »