« シートベルト義務化 | トップページ | くまくま隈……阿 »

2008.05.28

合同企業説明会'08

 まだ私は二年生ですが、合同企業説明会というものがありました。

 雑誌コースの希望者は作品の品評会を行いました。二年生対象の品評会は学校初の試み(らしい)です。アサヒファミリーニュース社様をお迎えしました。

 わたしが批評して頂いたのは、以前We Are OCAでまぁそこそこの評価だった落語をネタにした作品です。

 ……

 ……

 ……

 見事にボロボロ。ダメ出しをくらいまくりました。まぁ、その通りだなとは思いましたし、プレゼンテーションのやり方も悪かったかもしれません。

 でも困ったな。言われちゃったらポートフォリオに入れられないし、原稿最初から作り直さなくちゃいけませんやん。オヨヨ……。

|

« シートベルト義務化 | トップページ | くまくま隈……阿 »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/41352431

この記事へのトラックバック一覧です: 合同企業説明会'08:

« シートベルト義務化 | トップページ | くまくま隈……阿 »