« 可愛いおなごの | トップページ | ろぼネタ »

2008.05.26

みすてりーぽいもの

 シャーロック(コナン・ドイル)とドルリー(エラリィ・クイーン)の影響で、おさまっていたミステリー熱が上がってきました。紳士萌えはしませんでしたが、お二方とも素敵な方です。

 学園祭用冊子でちょっとした書き下ろしができるといいなぁ。わたしのかくのは「みすてりーぽいもの」であって、いわゆる日常の不思議派とか本格派とか耽美派とか分類される名作とはほど遠いです。所詮はアマチュアですから。

 でも楽すぃーんだよなぁ。みすてり。設定とか伏線とかめんどくさいし、時間もかかるけど。

 無駄に知識が豊富になって賢くなった気がします。

 がんばろ。

|

« 可愛いおなごの | トップページ | ろぼネタ »

授業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/41327448

この記事へのトラックバック一覧です: みすてりーぽいもの:

« 可愛いおなごの | トップページ | ろぼネタ »