« しくだいで | トップページ | ハートをつけたら可愛く見える »

2008.08.24

色んなことが何とか、なっている

 最近はそのように感じています、さねよしです。

 見た目はあまり変わっていないですが、心の中が少しずつ変わった気がしました。具体的に例を挙げられるほどではないのですが、世界が変わって見える。自分の性質が少し変化した表れではないでしょうか。

 それはさておき、もうすぐ夏休みも終わりです。ほったらかしにしていた宿題もある程度片付いてきました。書きたいアイディアもたくさんあります。

 小説家とか放送作家になろうと本気で思ったのは、高校生の頃でしたか。あの頃と違って、書くのがどれだけ苦悶の日々か分かっただけ自分は成長した、はず。簡単になれるものじゃないからこそ書くことに意義があると思います。

 ただ、やっぱり今の自分には就職のほうが目標。親の年齢のこともあるし、世間を経験していない愚か者にはなにもできないと思うんだ。やっぱり。

 高校のみんなと次に会うときには、僕はこういうことをしてるんだぜ! って自身を持って叫びたいと思っている。

|

« しくだいで | トップページ | ハートをつけたら可愛く見える »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/42256289

この記事へのトラックバック一覧です: 色んなことが何とか、なっている:

« しくだいで | トップページ | ハートをつけたら可愛く見える »