« 夏のがっぴょー'08 壱 | トップページ | 色んなことが何とか、なっている »

2008.08.21

しくだいで

 小説100枚程度、書いてくる……というのがあるのですが、

80枚越えしたのに、まだまだ最初のほう

という作品があります。ガチな長編なので当然といえば当然であるのですが、今までそれだけの量を頑張ったことがありませんので、びっくりです。とりあえず、書けるところまで書いて出そうかと考えています。ほかにもやらねばならぬことがたくさん……。

 まあ、なんとかなるんじゃないのかな。多分。

|

« 夏のがっぴょー'08 壱 | トップページ | 色んなことが何とか、なっている »

授業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/42233020

この記事へのトラックバック一覧です: しくだいで:

« 夏のがっぴょー'08 壱 | トップページ | 色んなことが何とか、なっている »