« 色んなことが何とか、なっている | トップページ | 旅立ちます »

2008.08.25

ハートをつけたら可愛く見える

Ata2

 そう思い込んでいるさねよしです。

 柄にもなくマジな絵をかいてみる。そういえばうちってフォトショあるよな(ver6.0)使わなきゃもったいないよな、むしろ学校でも使うしな、よし練習しようってなもんで。いつも自分の小説でこき使っている人を感謝の思いで絵にしてみた。いつもはもしゃ~へにゃ~ってした絵で描くからとても新鮮。

↓いつもの絵

Hetari

 めんどくさいことにうちの家のスキャナはフォトショ入ってるパソコンとの相性が悪いのでデータあげるのが面倒。せっかくのワコムのペンタブレットもパソコンと(以下略)マウスは感度がよくて絵を描くたびに線がガタガタ。

 仕方ないので携帯で写真を撮ってパソコンに送り、フォトショで加工。パソコンから送った画像はいかんせん、暗いのでそれを修正して、やっと色塗。なんだこのめんどくささ。こんなんじゃいつ上達するのやら。。。

 いろいろと買い換えたいです。。。でも、うちは火の車。あうー。

|

« 色んなことが何とか、なっている | トップページ | 旅立ちます »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/42269588

この記事へのトラックバック一覧です: ハートをつけたら可愛く見える:

« 色んなことが何とか、なっている | トップページ | 旅立ちます »