« 帰ってます | トップページ | キャラ設定 »

2008.08.29

夏休み終わる+拍手返信

 九月一日から学校が始まります。

 残すところ二日くらい? オヨヨヨヨ。

 小説のネタ、新しい方向に浮気中。この前まで、孤島ネタのミステリまがいのものを制作しておりました(もうすでに百十一枚に)。まだまだ終わりそうにないので、別のもののプロットを作成しています。浮気です、浮気。でもキャラクターは使い回し。

 一度、作り出したキャラクターに対する愛着と萌えが抜けないのですわ。落書き(いくつか前の記事)してたあの人は特に。台詞がバンバン浮かぶし、考えていることがどんどん分かってくる。わたしと違う人種であるはずなのですが。。。わたしの理想の旦那像でもないと思うし。

 昔、かいたキャラクターの設定とかもブログかサイトに載せようかな。気が向いたら。自己満足になっちゃうけど。見たい人とかいるのかしら? いたら教えてください。

 そして拍手のお返事を……(反転)

 22日に拍手を下さった方へ 

 小説作家ですか☆ わたしが所属する雑誌ライターとほぼ同じような時間割で活動します(一年次は特に)。そしてだんだん小説よりになっていく感じですね。お返事に一週間以上かかって申し訳ありません。めったとお客様の来ないサイトなもので(苦笑) 何はともあれ、参考にしていただいているようでありがとうございます<○>)) またお暇があれば覗いてやってください(笑)

 

|

« 帰ってます | トップページ | キャラ設定 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/42318325

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終わる+拍手返信:

« 帰ってます | トップページ | キャラ設定 »