« 演劇有栖川 | トップページ | 家族で日本橋 »

2008.09.13

高校仲間と飲み会

 あの頃よりも、みんなと話せている気がする。

 ヒガスミ芸文十二期の面子と再会しました。今年の春にも一度あったはずなのだけれど、かなり長い時間離れていたように感じられます。不思議でした。

 高校現役中は、なんだか浮いていたわたし。離れてようやく距離が縮まったように思いました。わたし自信の心境が変わったことも影響しているのかもしれません。

 それでもって、久しぶりに交わす言葉はひどくアダルトでした。ココロ以外の部分が大人になっちゃってた話とか。ちなみにわたしの口から出る「セックス」という単語は生々しいらしい。どーゆー意味ですか(苦笑)

 楽しかったよ。ほんと。

 また、会いたいね。


|

« 演劇有栖川 | トップページ | 家族で日本橋 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/42466609

この記事へのトラックバック一覧です: 高校仲間と飲み会:

« 演劇有栖川 | トップページ | 家族で日本橋 »