« ぼく負けない | トップページ | 体力が落ちたのかも »

2008.10.20

文章表現演習

 体験入学時代にお世話になったある先生が、本年度で引退するそうです。そのため、急遽その先生の授業「文章表現演習」を選択できるようになりました。

 連絡が来たのが昨日だったw

 今日は初授業。三年生の選択科目だったため、先輩方にお会いしたとたん「なんでいるの?」の嵐でした。すみません。仕方はありません。二年生の選択者はわたしと友人のちろぬさんだけ。うわ~。

 けれど久しぶりによい勉強になりました。がんばろう

|

« ぼく負けない | トップページ | 体力が落ちたのかも »

授業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/42853405

この記事へのトラックバック一覧です: 文章表現演習:

« ぼく負けない | トップページ | 体力が落ちたのかも »