« 筆力が上がったと確信する幸せ | トップページ | 不意打ちやで »

2008.11.29

撮影会in天王寺動物園

 フォトグラフィーの授業が校外撮影会でした。場所は『天王寺動物園』です。

 望遠レンズを用いた本格的な撮影会なので気分はうきうき。学校で借りたカメラと一緒に、家にあるアサヒペンタックスのシルバーも連れていきました。

「現像代高くつくのに」

 とママさんからお小言をくらってしまいそうです。サーセン。

 今回は、三十六枚撮りだったので、ちょっとずつ使いました。だいたい一時間でフィルムは終了。撮った動物たちの中で期待すべきは、虎さんと駱駝さんです。とっても可愛かったよ。

 山羊と羊は目が怖い。貯金箱の貯金口を眺めているような感じがします。でもなんとなく愛嬌があるようにも思いました。

 終了後は友人と天王寺のMioを散策したあと、阿部野橋側にある、ごちそうビルで昼食。ごちそうビルの三階にある「メイム」という喫茶です。ランチタイムの割に、周りの店に比べてゆったりとしていました。味はそこそこ、従業員さんたちも愛想がよく親しみやすかったです。

 楽しい一日でした(=´v`=)

|

« 筆力が上がったと確信する幸せ | トップページ | 不意打ちやで »

授業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/43259988

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会in天王寺動物園:

« 筆力が上がったと確信する幸せ | トップページ | 不意打ちやで »