« 明日あぁぁぁ! | トップページ | そっちが上がりましたか »

2008.11.04

風邪さん最後の

 先週の半ばから、風邪をこじらせています。置き薬を服用したらだんだん良くなってきたので、病院行かなくていいや〜と上機嫌でした。

 わたしが病院で処方していただく薬はそれなりにお値段が張るのです。いつもより財布に優しい、ゆっくりとした風邪退治となるはずでした。

 しかし甘かった。

 昨日の夜から今朝がたにかけて、ちょっと熱が出まして。まぁ、38℃程度の熱です。しかし、さねよしには高め。もともと平熱が35.5℃と家人の中でも低いので、ダメージが大きいのでした。

 小さい頃はそれこそケイレン起こして大変だったようです、はい。

 最近は抵抗力もつき、意識が朦朧とすることもありませんでした。せいぜいボンヤリ度が増して耳が遠いくらいです。そう思っていたのに。

 日本語が打てない!

 今日の小説制作用の作品を執筆するも、味気ない上に誤字脱字三割増し。何が正しいのか、間違いなのかわけがわからなくなりました。

(@_@)???

 結局作業を中断。こんなことならもっと前からネタを作っておくのだった……。後悔してもしゃあないんですけど。

 みなさんも治りかけの風邪には気を付けてください。

|

« 明日あぁぁぁ! | トップページ | そっちが上がりましたか »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/43005972

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪さん最後の:

« 明日あぁぁぁ! | トップページ | そっちが上がりましたか »