« お土産は文庫本 | トップページ | 僕は眠りたいだけ »

2009.01.05

進め時計、終わるな休日

 世間さまでは冬季休暇が終了しました。

 謝らなくてはなりますまい。わたしは授業開始が水曜日から。残り少ない休暇を謳歌しているのです。

 小説の課題?

 そんなものは記憶にございません。

 しかしながら、思い出さねばならないのです。八日に締め切りが迫ってきました。

 以前、ご講義頂いた作家の「浅暮三文」先生が小説の添削をしてくださるのです。枚数制限は五十枚。まだ起承転結の起も書けていないありさまなのです。冬休み前からネタを繰っていたのに、どういうことでしょうか。

 悪いのは自分です。反省しています。でも後悔はしていません。

 そして間に合わせます、いつものように。

[モフー}(=´v`=)

|

« お土産は文庫本 | トップページ | 僕は眠りたいだけ »

授業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/43647577

この記事へのトラックバック一覧です: 進め時計、終わるな休日:

« お土産は文庫本 | トップページ | 僕は眠りたいだけ »