« 縁の糸が仕事を呼ぶ | トップページ | 気づけば10時半を回っていた »

2009.01.29

プレゼンテーションが他人事のやうだ

 もうすぐ、卒業進級作品展が行われます。残念ながら、小説のほうは全国落ち。まぁ、しゃーねーなーとか思っていました。

 ところが、企業課題で、グループ作成したフリーペーパーが学科優秀賞に選ばれ……。作品展二日目にプレゼンテーションをすることになりました。

 わたしは裏方なので楽チン( ̄ー ̄)y-~ 友達が原稿を読んでくれるのです。頑張って★

 昨年のようにプレゼンテーションが重なっていないので気が楽です。しかし、申し訳なくも思う今日このごろ。実家暮らしで、のほほんと生きているわたしがこれでいいのかな、と。

 いいのかな、いいんだよね。多分。

 せめて、次の小説くらいはきちんと書き上げたいと思うのでした。

|

« 縁の糸が仕事を呼ぶ | トップページ | 気づけば10時半を回っていた »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/43890493

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼンテーションが他人事のやうだ:

« 縁の糸が仕事を呼ぶ | トップページ | 気づけば10時半を回っていた »