« 疲れがべっとり張りついて | トップページ | We Are OCA'09 二日目 »

2009.02.06

We Are OCA'09 一日目

 昨日と見違えるほど体調は回復し、無事に進級卒業作品展「We Are OCA'09」を迎えることができました。

 今日は小説作品で優秀な成績を修めた友人二人が、壇上でプレゼンテーションをする日。緊張していましたが、しっかり大役を果たしていました。お疲れ様です。

 応援の前に、先輩や友人と「昨年、壇上に上がったとき」が話題のネタになりました。そのとき、過去に壇上プレゼンの経験がある先輩が『去年はなんか知らんけど緊張した』と告白。
『そうなんですかー』とわたしは頷くわけです。すると。

「こいつや。コイツがハードルを上げやがったんや」

 先輩の指が示したのは……

Σ(´×`=) わ、わたしですか!?

 曰く、やたら流暢にプレゼンをしていたそうです。そういえば、緊張緩和のために原稿を丸暗記した気がします。壇上に上がったときにテンションとモチベーションが上がって一気に喋ったのかもしれません。もともと人前でアピールすることが好きだということもあるでしょうね。

 そして、今日は何故か佳作を頂きました。千円分の図書券もゲットするという幸運\(=´v`=)/

 あしたも頑張ろう♪

|

« 疲れがべっとり張りついて | トップページ | We Are OCA'09 二日目 »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/43974265

この記事へのトラックバック一覧です: We Are OCA'09 一日目:

« 疲れがべっとり張りついて | トップページ | We Are OCA'09 二日目 »