« バージョンUPしていく | トップページ | お金をもらうのが怖い »

2009.03.25

明日も明後日も頑張れる

 さねよし、まだまだ頑張れます。一杯元気をもらったのです。

 きょうは同じように業界研修中の友人と食事に行きました。仕事の内容の話になったとき

「さねちゃん、楽しくなさそう」

 と一言。友人は私より少しだけ年上です。ついつい甘えて愚痴を漏らしてしまいました。だんだんわたしが病みがちになってきたので、途中から楽しい話にシフトしてくださるのでした。

 (´Д`)助かります。

 学園祭でどんな服装をするのかなど、どーでもいい話題で盛り上がりました。わたしは金田一耕介のコスプレをすることになりそうです(笑)

 本当に楽しいひとときでした。

 研修は実質あと4日。最後までしっかりとやり遂げられそうです。今までの自分ならきっと、途中で挫折していたでしょう。

 みんなのお陰で頑張れます。本当にありがとう。

|

« バージョンUPしていく | トップページ | お金をもらうのが怖い »

授業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/44466424

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も明後日も頑張れる:

» 激ヤバ!!レイプ画像Selection [激ヤバ!!レイプ画像Selection]
激ヤバ!!レイプ画像Selection [続きを読む]

受信: 2009.04.01 05:55

» エッチな奥様にみる人妻の生態 [エッチな奥様にみる人妻の生態]
エッチな奥様にみる人妻の生態 [続きを読む]

受信: 2009.04.01 08:07

« バージョンUPしていく | トップページ | お金をもらうのが怖い »