« プラスマイナス零(zero) | トップページ | 明日も明後日も頑張れる »

2009.03.18

バージョンUPしていく

 ココログがどんどんグレードになっております。

 ココログアカウントと、ニフティの会員IDを統一するそうな。確かに楽チン。でも、ココログアカウントが喪失してしまうのですね……。それはちょっと不便かもしれません。

 ニフティIDは父親からのおさがり(笑)で、数字記号のランダムなもの。携帯電話から打ち込むと、激しく面倒くさいのであります。引用できるようにしたほうがいいかしらん。

 また、写真アップデートに優れたレイアウトもできるのだとか。本格的に落書きが増えたら、試していこうと思います。あとは、落書きのキットがもっと使いやすければなぁ……。

|

« プラスマイナス零(zero) | トップページ | 明日も明後日も頑張れる »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/44385886

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンUPしていく:

« プラスマイナス零(zero) | トップページ | 明日も明後日も頑張れる »