« いやだ | トップページ | 休みのときに熱が出る »

2009.04.30

1日で喜怒哀楽

 今日はいろんなことがありすぎました。楽しいこと、うれしいこと、悲しいこと、辛いこと、苦しいこと、さびしいこと……。風邪もひどくなってきたので、もう眠ります。

申し訳程度に近況報告。

 新しい車の車種とグレードがかたまりつつあります。
 トヨタのヴィッツのFが有力。予算の関係でミッション車は断念しました。

 今まで愛乗していたカリーナ嬢は入院中。お金を積めば元気になるそうですが、いつまた故障するか解らない。彼女と遠方に発つのは危険すぎるとも言われてしまいました。

 父もわたしも長年連れ添った車を、元気な状態で引退させたいと考えております。できることならずっとそばにいてほしい。わたしが二十歳になるまでずっと見守ってくれた車ですから。

 名残おしい……

|

« いやだ | トップページ | 休みのときに熱が出る »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/44848245

この記事へのトラックバック一覧です: 1日で喜怒哀楽:

« いやだ | トップページ | 休みのときに熱が出る »