« 冷房に敗退 | トップページ | 常に事件発生であります »

2009.05.11

不眠症と連呼するの

 体に月の使者が降り立ったために、躁鬱状態が交互にやってきます。どちらの場合も人間破綻しているので、はた迷惑な発言をするのでありました。

躁「君の言っていることはどうかしてる。だいたい日本語としての文法を成していない(人のお喋りの揚げ足をとる)」

鬱「自分は絶対みんなから馬鹿にされている。首をくくって死ぬしかない(そんな勇気などないのに;)」

 休日の場合は音楽を聴きひたすら、波が去るのを待ちます。

 YMOといふちょっと昔のグループの楽曲が、最近の精神安定剤です。シンセサイザーや音声Mixを用いたテクノポップ……といえば明るめの曲を想像します。しかし、YMOにはすべからくキモイ感じの曲もあり、さねよしの脳髄にどつぼなのでした。

『INSOMNIA』という楽曲が好きです。不眠症というタイトルで、曲の中盤から「INSOMNIA」を連呼するのであります。小さな頃から父親に聞かされていたのですが、やはりよいです。何度もリピートします。

 本当にこっちが不眠症になりそうですが、高ぶり緊張状態にある心を沈めてくれるのでした。

 完全に堕ちる前に『RYDEEN』で回復。それの繰り返しです。

 しかし、うだうだ言ってるけど、対応策が打ち出せるようになっただけマシかもしれない。昔はもっと酷かったよね……。

|

« 冷房に敗退 | トップページ | 常に事件発生であります »

現代芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/44974602

この記事へのトラックバック一覧です: 不眠症と連呼するの:

« 冷房に敗退 | トップページ | 常に事件発生であります »