« 罪悪感が責めてくる | トップページ | 不眠症と連呼するの »

2009.05.10

冷房に敗退

 日中の気温も上がり、穏やかな今日このごろ。

 電車の中は冷房がガンガン利いている次第です。

寒いよ(;´д`)プルプル

 人工的空調が天敵であるわたしには地獄であります。おかしなことに、上半身が凍えます。それでも、ある程度は季節に準じた服装をしなくてはなりません。厚着していると、周りの人に視覚的迷惑を被るからです。

[見てるだけで暑いんだよ、脱げよ}(=´v`;)annoy

 なので最近は、下に何枚も重ねて寒さをしのぐのでありました。それでも辛いと連呼するので、両親には「老人みたい」と言われます。病院に行くべきでしょうか。

 その前に、漢方薬でも試してみるべきでしょうか。

 電車の中でくしゃみをしながら真剣に考えています。

|

« 罪悪感が責めてくる | トップページ | 不眠症と連呼するの »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/44965205

この記事へのトラックバック一覧です: 冷房に敗退:

« 罪悪感が責めてくる | トップページ | 不眠症と連呼するの »