« 1日で喜怒哀楽 | トップページ | インフルエンザだとー? »

2009.05.01

休みのときに熱が出る

 我ながらよく出来た体だと思います。

 明け方くらいから発熱。金曜日は選択授業を取れる曜日なのですが、たまたま履修を自粛しておりました。おかげさまで、皆勤が保たれております。ありがたいことよ。

 ただ、母には気苦労をかけてしまったな、と思います。今、母が身も心もたいへん不安定な状態でして。昨日、彼女にも、わたしと同じように一度に喜怒哀楽が襲ってまいりました。むしろ母のほうがビックリしたでしょう。

 こんなときこそわたしが頑張って不安を取り除かなくてはなりません。。。

 早く就職することがベストでしょうか。そうですね。有効求人倍率が0.55%の大阪で。有効求人倍率とは、働きたい人に対して、企業が募集している人の数を%で表したものです。

 両親ともども、口には出しませんが今の情勢を懸念しています。今まで貧乏だけど、お嬢さんで育ったわたしが社会に出て行けるのかも不安な様子。確かにメンタル面は弱いからな(爆)

 この熱も、弱いわたしの象徴なのだろうと思います。こいつを退治したら変われる、そう信じたいですね。

|

« 1日で喜怒哀楽 | トップページ | インフルエンザだとー? »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/44854585

この記事へのトラックバック一覧です: 休みのときに熱が出る:

« 1日で喜怒哀楽 | トップページ | インフルエンザだとー? »