« 休みのときに熱が出る | トップページ | 私のせいで(;´д`) »

2009.05.02

インフルエンザだとー?

 夕方、体調がマシになったと体温測定したら、38.5度ありました。悪化してるじゃんΣ(´×`=)

 すごく元気だったので、病院行く必要ねーわと思っていたら母に叱られました。

[余計悪くなるかもしれないデショ!}(`Λ´)annoy

 頃平熱が低めのわたしは、小さな頃に38度台になるとグッタリしたものです。救急搬送も経験ずみなので心配した模様。病院まで付き添ってくれました(苦笑)

 通院時に仕事帰りの父とも鉢合わせ、大人数に。ありゃりゃ。御大層なことになりました。

 しかも今は新型インフルエンザが警戒されています。熱がかなり高いので、検査をしてくださいと言われました。かなりものものしい感じです。

 しかし、診察してみれば原因は急性の扁桃炎。インフルエンザは全てにおいて陰性です。まぁインフルエンザだったらもっと体が辛い。節々痛むし、食欲だって低下します。味もしなくなる。。。

 普通の風邪なので、処方された薬を飲んだら3時間ほどで回復。ただ、汗びっしょりに。身体は拭きましたが、頭が油っぽくてなりません(;´д`)

[お風呂入んなきゃぼく、死んじゃうよ}(´×`=)


|

« 休みのときに熱が出る | トップページ | 私のせいで(;´д`) »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/44868287

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザだとー?:

« 休みのときに熱が出る | トップページ | 私のせいで(;´д`) »