« インフルエンザだとー? | トップページ | 罪悪感が責めてくる »

2009.05.03

私のせいで(;´д`)

 友達が国立文楽劇場で踊ることになりまして。せっかくの晴れ姿ということで、家族で観に行くことになりました。しかしわたしの手違いで、見逃してしまい……

(;´д`)ごめんなさい……

 正確には私だけ観ることができたのですが。。。親からは大ブーイングです。これは謝って済むことでもなく。剣呑な雰囲気になってしまいました。

 追い討ちをかけるように母が履いていた靴がぶっ壊れてしまったのです。靴屋では「治せない」と言われてしまうし。新しくサンダルを買うことになりました。

 度重なるハプニングに父がキレ、帰ることに。一体何しに来たのだろう。あげくの果てに、自動改札機で定期券が拒否される始末。五回ももどってきた。

 咳が止まらないように、嫌なことも止まらなかったらどうしよう。

|

« インフルエンザだとー? | トップページ | 罪悪感が責めてくる »

古典芸能」カテゴリの記事

コメント

ま、また熱が上がっている!

なんということだ。

投稿: さねよし | 2009.05.03 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/44881921

この記事へのトラックバック一覧です: 私のせいで(;´д`):

« インフルエンザだとー? | トップページ | 罪悪感が責めてくる »