« 不眠症と連呼するの | トップページ | 21歳になったのでした »

2009.05.19

常に事件発生であります

 ここ一週間ほど、いろんなことがありました。

 11日(月) 大黒柱が吐血して入院

 12日(火) 二週間連続で小説の授業をサボる

 13日(水) 母の兄が手術

 14日(木) 登校中、気分が悪くなり、OCA生活初の遅刻

 16日(土) 大黒柱無事に退院

 17日(日) 修理に出していた車を迎えに行く

 18日(月) 大阪府からの命令で学校が閉鎖

 大黒柱の吐血は、薬の飲みあわせが悪く、胃を荒らしたことが原因でした。潰瘍とか悪性腫瘍とか言われたらどうしようかと不安な夜を過ごしたものです。動悸がずっと治まらず、寝ている間に死ぬんじゃないかと思って、一人で眠れませんでした。

 一人暮らしも、東京に出ることもできそうにない(苦笑)

 また、食欲が一気に失せ、一ヶ月前とは比べ物にならないほど、食べなくなりました。すぐにお腹がいっぱいになります。いいのか悪いのか。

 明日も学校閉鎖でお休みです。自分がこれから進むべき道について鬱々と悩んでいこうと思いました。もう、皆勤も取れなくなっちゃったし。

|

« 不眠症と連呼するの | トップページ | 21歳になったのでした »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/45066346

この記事へのトラックバック一覧です: 常に事件発生であります:

« 不眠症と連呼するの | トップページ | 21歳になったのでした »