« 私のせいで(;´д`) | トップページ | 冷房に敗退 »

2009.05.05

罪悪感が責めてくる

 乾燥が激しい六畳間に籠城しています。めぼしい電子機器は携帯電話のみ。

 テレビ、プレイステーション2、ノートパソコンは親によって部屋から撤去。見張り(父)がいる部屋に移されました。母いわく、

[アンタの風邪は肩凝りと神経質から来るのよ!}(`Λ´)annoy

 だそうで。それらの要因をことごとく排除してしまおうというわけです。携帯電話だけは撤去を免れました。学校から連絡が入ったりするためです。

 しかし、小さな通信端末mobilephoneは私の胃を悪くしてくれるのでした。寝ているときに

「週明けからのスケジュール管理をきちんと行い、課題を遂行しなさいね★」

 的なメールが来たら気分的に落ちていきます。なにもしてなくてごめんなさい、寝ていてごめんなさい、風邪をひくなんて私が愚かでした(;´д`)

 罪悪感にさいなまれ、あちこちがグルグルするので、もうしばらく籠城は続きそうです。明日には元気になると思います!

 日記に書いておけばきっと嫌がおうでも元気になるさ★

|

« 私のせいで(;´д`) | トップページ | 冷房に敗退 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/44904582

この記事へのトラックバック一覧です: 罪悪感が責めてくる:

« 私のせいで(;´д`) | トップページ | 冷房に敗退 »