« 就活の近況をせねばならぬのに | トップページ | 就職活動が息抜き »

2009.06.06

カリーナ姐さん引退……

Car

 このレトロなフォルム。26年間、我が家の足として走り続けてきたトヨタのカリーナ。彼女が明日を持ちまして引退いたします。

 今日は毎年恒例の『蛍狩り』に彼女を含め、家族で出かけました。いつもと同じシート。いつもと同じちょっと古めかしいエンジン音。こいつといられる時間があと少しだけになってしまうのがとてつもなく寂しいです。

 生まれたときからこの車に乗って出かけました。

 わたしが免許をMTで取得しようと思い立ったのも彼女がいたから。普段は父が仕事に乗っていたのであんまり乗れなかったけれど。でもすごく楽しかった。

 道のど真ん中でエンストしちゃったり、後部座席で眠ったりしたことがとても懐かしく。たくさんの思い出を作ってくれたのだなあ、と改めて思いました。

 今まで本当にありがとう。

 ゆっくりと休んでください……。

|

« 就活の近況をせねばならぬのに | トップページ | 就職活動が息抜き »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/45257128

この記事へのトラックバック一覧です: カリーナ姐さん引退……:

» 小向美奈子のストリップ -浅草ロック座- [小向美奈子のストリップ -浅草ロック座-]
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演 [続きを読む]

受信: 2009.06.08 07:46

» 合宿免許 [合宿免許]
合宿免許に興味がある人は是非見てください。 合宿免許は安く免許が取れますよ。 [続きを読む]

受信: 2009.06.09 10:33

« 就活の近況をせねばならぬのに | トップページ | 就職活動が息抜き »