« エントリーシートに踊らされ | トップページ | 僕は日本の伝統芸能を知らない。 »

2009.07.01

皆勤賞は淡き夢、しかし

最後の学園祭が終わってしまいました。今回、我々が出した模擬店は人気投票で三位にランクイン。おでめとー。

んで、気が緩んだのかただの偶然か、熱が出まして。学校をお休みしてしまいました。

ちょうど企業課題も正念場を迎えているというのに。みんなに迷惑をかけてしまい、本当にすみませんメールを送信したわけです。そうしたら、思いの外、優しいコトバが返ってきました。

どれも『普段、頑張ってるからゆっくり休んでくれ』という趣旨の内容です。

本当に嬉しかった。涙が出るくらい嬉しかった。迷惑がられるんじゃないかと思っていました。本当にいい友人たちに恵まれたと思います。OCAに来てよかったよ。

もう皆勤賞は貰えませんが沢山の仲間がいてくれることがわかって少し気が楽です。また、みんなのために全力で働きます。

自分以外の誰かのためなら頑張れるときは今なのだと思います。

|

« エントリーシートに踊らされ | トップページ | 僕は日本の伝統芸能を知らない。 »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

お心づかい感謝(^人^)

まだ、オデコにはる冷却シートとお友達ですが、随分よくなりましたup

ちょうど学校があるときに大風邪引いたのは久しぶりです。いつも、治りかけとかひきはじめで何とか皆勤を保っていたのですよ。

ある意味それも凄い。

来週からは完全復活するよー多分。

投稿: さねよし | 2009.07.03 12:02

 お疲れさんhappy01
 コメントくれるのに返信しなくてすまん;
 ゆっくりしろよ~おそらく一番頑張ったんだし。
 それじゃあ学校で会おうgood

投稿: 緋赤 | 2009.07.01 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/45501862

この記事へのトラックバック一覧です: 皆勤賞は淡き夢、しかし:

« エントリーシートに踊らされ | トップページ | 僕は日本の伝統芸能を知らない。 »