« えんは大事にしましょう | トップページ | こないこないまだこない »

2009.07.28

タオルが有名らしい

明日、始発の電車に乗って愛媛県の今治市なる場所へ行って参ります。

就職の二次選考会です。

面接とか、長い長い自己アピールとか、筆記試験があるそうです。

ていうか、どうして筆記試験があるのですか?

アタマ悪いのに、数学の問題とか出されたら死んじゃうよ。

漢字なら少しくらい書けますが、数字が絡むとダメです。方程式とか記憶の彼方です。

なにより。

タオルが有名だということしか知りませんが、大丈夫ですかね。

大丈夫じゃない気がします。勉強して行きます。

|

« えんは大事にしましょう | トップページ | こないこないまだこない »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/45766598

この記事へのトラックバック一覧です: タオルが有名らしい:

« えんは大事にしましょう | トップページ | こないこないまだこない »