« 皆勤賞は淡き夢、しかし | トップページ | 頑張らないと »

2009.07.05

僕は日本の伝統芸能を知らない。

長ったらしい名前のブログを作成いたしました。

平たく言うと伝統芸能とか古典芸能とか言われる部類のネタをしっかりと解説していく内容になっております。ハンドルネーム違うくね? と思った方。

ぼくにちで、私が名乗っている外中也(はずれちゅうや)はお仕事に特化した名前です。ここで書き連ねている欝なモードとか躁な状態を取っ払った感じです。

きちんとした解説を求めておられる方はこちらへどうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/saneyosiuma

なんでいまさらこんなものを作ったかって? 夏休みの課題のためですよ。夏休みの。

真面目に書くことが必要になってまいりましたので。

|

« 皆勤賞は淡き夢、しかし | トップページ | 頑張らないと »

古典芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/45542592

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は日本の伝統芸能を知らない。:

« 皆勤賞は淡き夢、しかし | トップページ | 頑張らないと »