« 頑張らないと | トップページ | 人生三度目の新幹線 »

2009.07.10

天満橋でメンセツー

天満橋でメンセツー
初めて、天満天神繁昌亭を生で見てきました!

見ただけです。中には入っておりましぇん。

残念でした。つーか、いろいろスミマセンm(__)m

ていうか、今日は面接を目的として天満橋周辺にやってきたのであって、遊びに来たのではありません。だがしかし、天満宮にはお参りしてきたのだぜ。

天満橋周辺はビル街だと思い込んでいたのですが、ちょっと大通りから外れるだけで、昔の大阪のかほりが致します。天神橋筋商店街などは昭和の趣が残っていて大変好みでした。

さて、面接ですよ。
その会社にもたくさんの方がいらっしゃっていたそうです。面接に行けただけでもありがたいくらいに。

せっかくなので自分がどれだけ、古典芸能が好きかをアピールして帰ってきました。

緊張したのは最初だけ。

たのすかったよ。

|

« 頑張らないと | トップページ | 人生三度目の新幹線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/45592324

この記事へのトラックバック一覧です: 天満橋でメンセツー:

« 頑張らないと | トップページ | 人生三度目の新幹線 »