2008.09.14

家族で日本橋

 大阪はミナミにある電気屋街+オタク街「日本橋(ニッポンバシ)」に行って来ました。父の持っている音楽プレイ媒体の端子がおじゃんになってしまったのです。

 んで、電気屋街をうろついて、目的の一軒を発見。しかし、品切れ。どないしようか困っているとお店のお兄さんが親切にオススメのお店を教えてくださいました。おかげで、見つかりました。ありがとうございます。

 なんかもういろいろイイことありすぎて書くのがためらわれる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.05

しかし、ペンタブ氏はいない

Cocolog_oekaki_2008_09_05_13_00

 ココログでらくがきができるようになりました。うわ、マジすげー……といいたいが、レイヤーと範囲選択と水彩使えないのか_| ̄|○

 絵文字とともに顔文字が使えるようになったのはとてもいい。便利。

 いつものとおり、アップロードしていく回数が多いかも?

 いつもと同じ生活にある、さねよしなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)